忍者ブログ
未選択(6)     お知らせ(3)     日記(57)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   

去年の12月からほとんどの予約が雨で流れてしまい

久し振りのゲーム動画のアップです

本日も集合してゲーム準備が終わった10時過ぎ天候の急変で

雹が降り、雷が鳴り響く最悪のコンデションでしたが

雨の上がるのを待ち11時過ぎからのゲーム開始となりました。

フィールドは最近お借りすることが出来た土地での

初ゲームとなりました。







PR
サバゲーシーズン到来ですね。

本日は5月以来久しぶりの黒ひげ実働隊主催のゲームです。

久し振りのゲームのためフレンドリファイアー思わず悲鳴が ・・・ 。








涼しくなりやぶ蚊も活性化しています。



今年に入り日曜日は毎週雨で中々ゲームが出来ませんでした

今日も曇天時々雨の中24名の勇者は戦場へ・・・

匍匐前進、あと少しでトーチカを落とせるのにヒット 





野菊の迷宮すごく怖いけど、視る分にはすごく楽しい。



サバゲーが今一つマイナーなのは地味に目立たないからかな?

こんなフィールドで観客がいてもいいかも。

ここからいつものフィールドです。







今日の定例会の動画でした。
本日の定例会は、肌寒いながらも天候に恵まれ

12名の参加者の皆さん楽しまれたようで何よりです

新しく設置した市街地戦エリアでは

参加者考案、合意で

「痛い」と根を上げるまで撃ち合う

 特別ルールが採用され1分間に総数500発?

もしかするとそれ以上?の烈しい銃撃戦が繰り広げられました・・・・・

皆さんウップンが溜まっていたのかな?

サバゲーの効能を十分に堪能されたようでお疲れ様でした

明日はあちこち痛いかも、次回1月11日も元気でお会いしましょう!




PS 

市街地戦の動画は激戦の上、テンポが早すぎて

撮影していません、自分の目で確認しに来てね。

エリア4419ポイント3 H26.12.14 定例会 1-1

http://youtu.be/3uwYGeDCW7E

エリア4419ポイント3 H26.12.14 定例会 1-2

http://youtu.be/ipKXRP0Rxtw

エリア4419ポイント3 H26.12.14 定例会 2

http://youtu.be/-YkT2Bz0mqM

エリア4419ポイント3 H26.12.14 定例会 3

http://youtu.be/VVKGPsG0YOs

prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)