忍者ブログ
未選択(6)     お知らせ(3)     日記(57)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
02.18   comment (1)
コロナ禍でしばらくフィールドを閉鎖していました、その間に隣接山林を購入して

フィールドを2倍の10000㎡に拡張、中央の丘を囲みスナイパーの無双できる

フィールドに仕上がりました。

https://youtu.be/RVeTnCvCpMA

それに伴いキッチンカー「KUMA cafe 」さんの出店に漕ぎつけました。

池の水面を見ながら看板メニューのカレーとフルーツサンを食すゲーマーの皆さん。

暖かく美味しいカレーとフルーツサンドにホットコーヒー笑顔がこぼれます。


PR
11.23   comment (0)
「ガーカガワ」さんの取材で

昨日11月22日

久し振りのゲームです。




午後からの取材でしたが朝から元気いっぱいの

皆さんです。




記事は11月25日頃

「ガーカガワ」に

アップの予定だそうです。


取材の様子は「ガーカガワ」さんの

記事アップ後にブログにアップしたいと思います。



10.13   comment (0)

今年は予約がコトゴトク天候不良でキャンセル

本当に久し振りのゲームです。



彼女は敵が潜む遮蔽物の少ない最前線へ

中立な立場のカメラマンなのに(12:40 頃)

思わず出すぎと呟いてしまいました

直後に被弾。



そして味方が誰も居ない

最前線に一人残された彼女の

運命や如何に。





トーチカを守るサバゲ女子

突撃する敵の攻勢に

あえなく駆逐されてしまいました

人生初のサバゲです。
09.18   comment (0)
9月に入り少し涼しくなって来ました

サバゲーのシーズン到来です。






久し振りのゲーム少しぎこちないです。

06.24   comment (0)

朝方まで雨が残っていたため

足元の湿った滑りやすい中でのゲームです。



皆さん今日がフィールドデビュー戦です。




最後は挟み撃ちでゲームオーバー




カメラの前の消耗戦でした





ハンドガン故障した
prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)